スポンサーサイト


スカイプ講座とヒーリング

スカイプって何?と思いながら講座を受けましたが時間とともにワクワク感が増してきました!
つながったときは嬉しくておもわず拍手!
チャットの絵文字の可愛さにみんなが笑顔になっていました♪

自分のパソコンを持っていって設定をするので安心感があります。
パソコンの操作方法なども聞くことができたのでその点もよかったです。

スカイプの使い方ははいろいろありますので、始めたということは何かに繋がっていくはずだと思います。

講座の後はテラシ-トを使っていただいてのヒーリングでした。
ヒーリングを終えてからの体感が今までと違いました!
桜の花にはパワーがあるのでたくさん見て話しかけてねというお話しを聞きました。
早速見に行こうと思います♪

今日も充実した一日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.2
Sweets
地球の名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

Author:nikonikonanami♪
FC2ブログへようこそ!

九州の天気


黒川温泉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問に感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

